FC2ブログ

スポンサーサイト


内田朝陽 NHK

内田朝陽の演技(花嫁のれん第2シリーズ) - ブログトップ - So-net
それはというと、内田朝陽(藤沢良樹(ふじさわ よしき)役)なんです。それなりにいい演技でありますね。驚きました。私は、内田朝陽の大ファンになっちゃいそうです。それくらい、超素晴らしい実力を持っているなぁと考えますよ。ってなわけで、「 ...(続きを読む)

久々に浜崎あゆみが話題作りに成功!あゆは釣られた人たちに大笑い ...
熱愛報道直後だっただけに、ファンの間では「長瀬とカラオケをしているのか」「復縁は本当なのか」と騒然となったが、その後、浜崎はこの男性が7~8年ほど前からの知り合いだという俳優の内田朝陽(30歳)であることを明かし、「みんなお願い ...(続きを読む)

記録の書 『刑事吉永誠一 涙の事件簿9 迷い骨』
慶子宅には、内川道夫(内田朝陽)という青年がいて、失踪直前に連絡を取り合っていたとのことだった。慶子の夫、善教(長谷川朝晴)の実家は、町工場を経営していたが、大口取引相手が倒産して連鎖的に倒産したようだ。多額の借金を ...(続きを読む)


精霊流し(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:2,100円
レビュー平均:5.0

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
