2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松永孝義 Wiki

2ひゃくまなこ 松永孝義さん
松永孝義さん. 松永さんの訃報は、昨夜遅くなってからネットでようやく気づいた。 いつかまた、あの説得力溢れる音にひたれると、信じていたのだが、もうかなわない。 なにがしかを語っておきたいのだけど、どんな言葉を積み重ねても、ともに ...(続きを読む)

Shoe Sun
それは元ミュートビートのベーシスト松永孝義さんだった。 僕は鹿児島でラグビーに明け暮れていた高校生の頃にミュートビートを聴いてのちのち音楽を始めた。東京に出てきたころにはもうミュートビートは活動していなかったけど、当時は朝から ...(続きを読む)

OOPS! ウープス - くるり、YouTubeで新Sgのミュージック・ヴィデオを公開
1 元MUTE BEATのベーシスト、松永孝義が死去; 2 BiSとでんぱ組.incが女性限定フリー・ライヴを下北で; 3 型破りダンス・ユニット、MORE DEEPのオフィシャルTシャツがgalaxxxyから発売; 4噂の高校生ラッパー、GOKU GREENがPV公開 ...(続きを読む)


【送料無料】 浦朋恵 / Walkin' with Mr. Bimbo 【CD】
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード