FC2ブログ

スポンサーサイト


今村良樹、池田善彦、江藤博利

ずうとるびの写真・画像集【歌手グループ】 - NAVER まとめ
歌手グループのずうとるびの写真、画像を集めました!メンバーは江藤博利、池田善彦、山田隆夫、今村良樹、新井康弘で、活動期間は1974年から1982年までです。日本...(続きを読む)

Green Leaf ショック
その後、豊川誕になってずうとるびの今村良樹が好きになって、マッチになって光一君になって・・・オーランドブルームになって、今現在T君になるんだけど・・・途中に西城秀樹や柴田恭兵入るけど・・・ そうそう倉田保あき(漢字がわからない )も ...(続きを読む)

はっぴーばーすでぃ~良樹 :: A SUNFLOWER
本日9/19は、ずうとるびの今村良樹さんの誕生日 おめでとーーーっ って、ご存じない方が殆どですか?(笑) 良樹は私が中学校時代に、ものすご~~~く大ファンだった人です。 紅白歌合戦にも出たんだよっ 出場が決定した時は号泣しました ん~~~っ、今で ...(続きを読む)


君にSAY・YOU! / 今村良樹【中古】【ブックス0531】
商品価格:335円
レビュー平均:0.0

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
