FC2ブログ

スポンサーサイト


岩佐真悠子 窪塚

[DVD] 岩佐真悠子 アイドル道~人にやさしく~
商品価格:1,505円
レビュー平均:0.0

岩佐真悠子 週刊現代
岩佐真悠子が週刊現代の記事になった!! 何かスキャンダルがあったのかと思って調べてみました。 そうしたらスキャンダルじゃなくてグラビアだったんですね。 岩佐真悠子が週刊現代5月19日号でグラビアを披露したそうです。 写真をみて ...(続きを読む)

岩佐真悠子さんに窪塚洋介さんの弟ではない恋人がいた - 2012トレンド
岩佐真悠子さんは窪塚洋介さんの弟である窪塚俊介さんと交際しているということで2011年には報じられていましたが、一般人の男性と交際しているということがわかりました。 2012年6月10日にTBS系列で放送されたサンデージャポンに生 ...(続きを読む)

岩佐真悠子 結婚
窪塚俊介さんと破局報道があった女優の岩佐真悠子さんがTBS「サンデージャポン」で一般の会社員男性と交際していることを明らかにした。 今年結婚になるのでしょうか? 番組中に爆笑問題から結婚願望を聞かれた岩佐真悠子さんは「 ...(続きを読む)


プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
