FC2ブログ

スポンサーサイト


、川上泰生

おもしろコミックソング大全集 CD-BOX / オムニバス
商品価格:10,080円
レビュー平均:0.0

【訃報】「ヒップアップ」で人気になり、その後は俳優として活躍した小林 ...
連れの一人である川上泰生氏は福岡の情報番組などで活躍中。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/. 「ヒップアップ」小林すすむさん死去…58歳、がん:芸能:スポーツ報知 via kwout. 関係者によると、小林さんは数年前から病気 ...(続きを読む)

お笑い芸人、楽しんごさんにサインをもらいました(感謝もこめて): お笑い ...
1979年に島崎俊郎(57)、川上泰生(58)とトリオを結成。80年代の漫才ブーム当時に人気を二分した「コント赤信号」のラサール石井(56)は17日早朝、ツイッターで「いつも柔らかい笑顔の心底いい奴でした。誰も真似のできないフワリとした味のあるいい役者 ...(続きを読む)

「ヒップアップ」で人気を博した俳優・小林すすむさんが死去
小林さんは、70年代後半に島崎、川上泰生と「ヒップアップ」を結成し、 バラエティー番組「オレたちひょうきん族」などに出演。 小林さんがギターを手にし、2人が「それでは お別れしましょう」などのネタを披露、 お茶の間の人気を呼んだ。 小林さんは、最近では ...(続きを読む)


プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
