FC2ブログ

スポンサーサイト


佐渡 地震 佐渡蔵

佐渡で地震発生 - A-World2 - 楽天ブログ(Blog)
本日の夜、新潟県佐渡の付近でマグニチュード5.7の地震が起きました。 この地震による被害は今のところ無いという事ですが、被災地に近いだけに今後の事が心配です。それで無くても寒い冬の時期を過ごされておられる被災地の皆さんの ...(続きを読む)

佐渡沖の地震 - 新 風のふくままに
今日、用事から帰宅したら、テレビで佐渡沖の地震について報道していた。 東京では感じなかったが震度5強だったそうだ。幸いにも、大きな被害はなかった模様で、何よりだった。 昨日の夜は東京でも少し揺れたが、それは千葉東部を震源 ...(続きを読む)

地震の被害・? | 佐渡國・岩首棚田・とき共生みらい通信
昨夜の佐渡地方の地震は震度5強の割には殆ど被害はありませんでした・!(多謝) おじさんは所用で両津にいたのですが両津地区は結構な揺れでした・! 屋久島のK君や横浜のT君兵庫のTさん、東工大のT君など 沢山の方からお見舞の電話をいただきまし ...(続きを読む)


即日発送OK!! セイコー(SEIKO) ラジオ付きデジタル電波時計 手動発電機搭載の多機能防災クロック SQ692W 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】
商品価格:5,145円
レビュー平均:3.0

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
