FC2ブログ

スポンサーサイト


船越陽大 プロフィール

お笑い芸人「兎に角」船越陽大さんが転落死: うろうろ日記
お笑い芸人「兎に角」船越陽大さんが転落死,日々ネットをうろつくのが生きがい。拾ったトピックをぼちぼち書いてます。よかったら遊んでいってください。(続きを読む)

船越陽大の徹底研究 | 遠ちゃんの話題を切る!
船越陽大をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。 船越陽大吉本興業所属のお笑いコンビ「兎に角」のメンバー。 2011年10月、大阪市東淀川区のマンション敷地内で転落したと思われる状態で発見され、そのまま死亡した ...(続きを読む)

兎に角の船越陽大さん、転落死 - 気になる出来事 - 楽天ブログ(Blog)
兎に角の船越陽大さん、転落死. ... 16日、吉本興業所属のお笑いコンビ、兎に角の船越陽大さん(25)が自宅マンションから転落死した。 マンションの住民から通報があり、署員がマンション1階の駐車場近くに船越さんが倒れていた。 船越さん ...(続きを読む)


プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
