FC2ブログ

スポンサーサイト


佐賀県唐津市寺浦温泉

佐賀県最高の温泉?・・寺浦温泉 - フラワーマンのひとりごと - Yahoo!ブログ
今回は、唐津市の西、呼子の南西にある「寺浦温泉」に行ってみようと思いました。ここの評判は前から知っていたのですが、あまりに鄙びた感じでなぜか寄ってみようと思わなかったのです。でも、ここに行ってみてそれが間違いだったことが ...(続きを読む)

九州八十八湯めぐり 第三十一湯 寺浦温泉 源泉の宿寺浦温泉
唐津の奥座敷の寺浦温泉さんです。海岸沿いの漁師町の旅館らしいたたずまいで、ちょい鄙びてますw源泉温度が低いので加温はしていますが、源泉掛け流しの超ヌルヌル温泉です。浴室内も、銭湯みたいな富士山のタイル絵があったりいい感じです。 ...(続きを読む)

たび de めも 寺浦温泉(佐賀県唐津市)
寺浦温泉(佐賀県唐津市). 土曜日、体調が戻ってきたので、気になっていたバイク整備をしました。バッテリーがあがりかけてましたが、直結せずになんとかエンジンもかかったので、充電のためにひとっ走りしてくることにしました。どうせ行くなら ...(続きを読む)


プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
