FC2ブログ

スポンサーサイト


僕達急行 A列車で行こう A列車

桒山雅妃ファンブログ : 「模倣犯」の森田監督死去 - livedoor Blog(ブログ)
1950年1月25日生まれ、東京都渋谷区出身。日本大学芸術学部卒業。81年に「の・ようなもの」でデビュー。 主な代表作「家族ゲーム」、「失楽園」、「模倣犯」、「海猿」など。 来年3月公開予定される瑛太くん主演「僕達急行A列車で行こう」が ...(続きを読む)

かぼちゃんち≪しゃざきっさ(且座喫茶)≫ 訃報:森田芳光監督
監督が幼少の頃から好きだった鉄道を題材に、オリジナル脚本で挑まれた『僕達急行A列車で行こう』は監督が10年以上前から企画を練っていた渾身(こんしん)の一作だそうで、 松山ケンイチ&瑛太主演のコメディードラマ。 3月の公開時には ...(続きを読む)

まっすんのアンテナ劇場 : 森田芳光監督
僕を覚えてくださったことも忘れない・・・ 映画と人間をこよなく愛した森田監督。 肉体は灰となっても作品は残る、映画監督。 天国からどう思っているのだろう。 ちょっと照れ臭いかも・・・・ 遺作となった「僕達急行 A列車で行こう」 3月公開です。 ...(続きを読む)


日本映画magazine (マガジン) Vol.17 (OAK MOOK) (単行本・ムック) / オークラ出版
商品価格:980円
レビュー平均:0.0

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
