FC2ブログ

スポンサーサイト


ky線(手相)

仲村みう 手相の見方 ky線
明日、洋梨のタルトがあります。 ちなみに私の大好物です。 だからなんだと言われればその通りなんですが。 以上お知らせでした。 みじかっ。 あまりに短いのでちょっと雑談を。 私の手相、ひとつだけ特別なところがあり、 両手ともに「KY線」なる ...(続きを読む)

今日のイチオシ:新商品!TEDMAN レッドデビルシューズ!!
こんばんはー(・∀・) びっくり. KY線があるおやいづです 青首大根. あの芸人なんだか占い師なんだか. よくわからない島田秀平によると・・・. 知能線と生命線が離れている線. 日本人の9割以上は. くっついているらいしのでとてもレア キラキラ ...(続きを読む)

保育園 ky線 結婚
話題は手相になり、きしょーさんが「俺、KY線があるんですよ~」と言ってました。(頭脳線と生命線が離れている人で、良い意味で我が道を行くマイペース人間らしい…) 「しかももう1人KY線がある人がいて…それが福山潤…(笑)」 森川さんも . ...(続きを読む)


島田秀平の『幸せをつかむ!手相占い』♀(DVD)
商品価格:2,293円
レビュー平均:0.0

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
