FC2ブログ

スポンサーサイト


ky線とは

中島みゆき ky線 画像
「ky線 画像」. つばきち Day's ? Blog Archive ? KY線。 手相などを占ってもらうことはこの歳になるとないのですが、ふとネットで見かけた『KY線(空気が読めない線)』をなんぞや?と思って調べてみました(今更みたいですが)。だって手相は古いですが、KYという ...(続きを読む)

茶木ひろみブログ 雪が降る ドキッKY線あるとです!
ある猫ブログさんを読んでいて、”KY線”というのがあるって知ったとです。 てのひらの生命線と頭脳線の始まりが5ミリ位離れてることだって。 …あるとですワシ。 両手にあるとです。 これKY線っていうん? 検索してみたら、そう悪い意味 ...(続きを読む)

おっと!(笑) : AFRICATAROサンリブシティ小倉/blog(福岡)
続いている中. あえて変えます(笑). はい! KYな私(*´∀`)笑. ちなみに手相でも. KY線あります(笑) …(・∀・). でもそんなの関係ねぇ! \(^O^)/(←古) …(・∀・)チーン. っとまぁ私のことは. さておき(笑). 珍しく前置きが. 少し長くなりましたが ...(続きを読む)


島田秀平の「いますぐデキる! 手相占い」♂1000人の芸能人を診た男 / 趣味教養
商品価格:2,616円
レビュー平均:0.0

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
