FC2ブログ

スポンサーサイト


ピース 解散

2/18 ピース :: 笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストの似顔絵 ...
僕がデビューして半年ぐらいで解散して、そっから裏方とかADさん僕やってたんですよ1年半ぐらい、完全裏方やってて、こっちはこっちでずうっとやってたんですけど、まあ急にやめてお坊さんになるって判断を下したのでと綾部さん。何でお ...(続きを読む)

ピース綾部祐二9/お笑いチャンネル
確かにオリラジとかはんにゃとかの一気に売れた感じを見ると ピースって二人とも前のコンビ解散してるし遅咲きで苦労してる風に見えるけど 同期にもまだまだまともにテレビ出てない人たちがいること思えばなかなか恵まれてるかなーと思う ...(続きを読む)

グリーンピースの窃盗犯を逮捕しグリーンピースに解散命令を:格安で ...
場合によっては、オウム真理教に適用した法律、破壊活動防止法を適用して、解散命令を出してほしいです。 グリーンピースは動物の命は大切にするが、人間の命は大切にしない団体だからです。 自分たちの主張を実現するためにはどんなこと ...(続きを読む)


[CD] ザ・ナイス/フィルモア・イースト 1969(SHM-CD)
商品価格:3,002円
レビュー平均:0.0

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
