FC2ブログ

スポンサーサイト


宇野けんたろう げんきーず 大阪マラソン

ノッチに涙。 :: ぐりの鼻歌日記
昨日、大阪マラソンで芸能人最速タイムを叩きだした宇野けんたろうさんは、月間走行距離600キロ走られてたそうです…。 す、すごすぎる。 あと、残すところ約3週間故障だけはしないよう練習を積んでいきたいと思います。 以下10月練習内容 ...(続きを読む)

げんきーず宇野の元気に走っちゃおう!!: 渋谷無限大、run
朝練6kmのrun! そして半蔵門の近くの銭湯. バン・ドゥーシュに. 宇野けんたろうサインが飾られました! お店に飾られてるのは. 木村カエラさん. 猫ひろしさん. 宇野けんたろうです!(笑). ランナーの方は是非とも見てね!! http://runtomo.net ...(続きを読む)

お笑い芸人、げんき~ず 宇野けんたろうマラソンヒストリー: お笑い芸人 ...
お笑い芸人、げんき~ず 宇野けんたろうマラソンヒストリー,お笑い芸人の動画紹介しています.(続きを読む)


プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
