FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城島 タンパリング

石井琢郎ブログはタンパリングにならないのか?
内川がFA宣言する前から石井琢郎がさかんに内川を誘ってたけど、ああいうのはタンパリングにならないのだろうか? 球団のフロント等が他球団の選手と接触すれば、すぐに「タンパリングじゃないか?」って話になるけど、選手が選手と接触してもそういう ...(続きを読む)

タンパリング - と鹿児島をもりあげるサイト oh-gojo(おごじょ)
タンパリング(Tampering)は、プロスポーツにおいて特定のチームが協定を破り不法に交渉を行うこと。日本ではプロ野球においてアメリカ英語のタンパリングという表現が用いられるが、イギリス英語ではタッピングアップ(Tapping up)と呼ばれ、サッカーでは ...(続きを読む)

岡田監督「タンパリングや」楽天チクリ - ()とむプロ野球研究所~球界の ...
今季国内移籍が可能なフリーエージェント(FA)権を取得した後藤に対し、楽天が宣言時に備えて獲得調査をしていることに「ホンマやったらタンパリングや」と反応。3番セカンドの主将の流出ピンチに加え、ドラフトでは早大・大石達也投手(福岡 ...(続きを読む)


プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。