FC2ブログ

スポンサーサイト


松本城太鼓まつり

やぶ山日記 : 木曽調理師会の総会に行ってきました。
木曽調理師会の総会に行ってきました。 上松町の勤労者福祉センターで定期総会があり、出席してきました。 長野県の調理師会会長さんや上松町の町長さんにもご臨席いただき、ありがとうございました。 県の会長さんのお店は松本城の近くにあるそうです ...(続きを読む)

長野県中部地震: ちょびのブログ
松本城、あがたの森、開智學校、司祭館も、壁にひびが入る程度の被害ですんだようです。 まちなかでは、瓦屋根の棟瓦(のし瓦)がずれ落ちている住宅が多くありました。ブロック塀が倒れそうになっていたり『看板建築』の看板部分が傾いていたり。 ...(続きを読む)

災害対策・危機管理情報館 06/30のツイートまとめ
『長野地震のけが11人に、骨折も 国宝・松本城の壁にひび』災害対策・危機管理情報館|http://jvision002.seesaa.net/article/212587339.html · 06-30 15:57. 『矢口真里 髪を切っただけでブログアクセス急増』話題のエンタメ情報 ...(続きを読む)


  JOYJOYゴールドコレクション 1/430 松本城<お取り寄せ> 童友社(発売中)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】
商品価格:1,496円
レビュー平均:0.0

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
