FC2ブログ

スポンサーサイト


猫 熱中症

みらいに向かって 鉛だな…。熱中症の初期段階?
9時間勤務も今週はずっとこなしている。 今日はさすがに鉛なのか?身体が思うように動かない…。 洗い物も先ほど済ませたばかりだ。お子の水筒が1つしかないからやった。 体温を測ったら37℃。 エアコン無しで親子共々寝ているからね。 熱中症の初期段階な ...(続きを読む)

今日の出来事:レンタルスペース 来夢来人(らいむらいと)
熱中症で倒れる人が多いとか みなさん気をつけましょうね~ 水だけではだめですよ~こんなときも まーす です 最近、まーすのお守りを多くみかけます 魔よけだけではもったいない びっくり!! 熱中症からも身をまもりましょうね~ ニコニコ ...(続きを読む)

「とりや」と仲間たち 熱中症
熱中症. 暑い~暑すぎる~ 昨日の浜松市の最高気温は 『36.6℃』!!! これって体温以上??? そんな昨日の水曜日、たまご屋お休みでしたので社内の庭木の剪定してました。 汗が吹き出る炎天下での作業です。 「これだけ汗かけば痩せるかなぁ。 ...(続きを読む)


マジクールは水を含ますだけで冷感が持続する冷却スカーフ!マジクールで熱中症対策。【ポイント10倍】マジクール フィット(ピンク) 27dw06 01dw07
商品価格:798円
レビュー平均:3.5

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
