FC2ブログ

スポンサーサイト


国税庁 確定申告用紙 ダウンロード

優待新着 あの100円ショップから株主優待 今日のがっちりM(*・ω・)ノ
は国税庁 先週は確定申告で4時間かかりましたから、見ました。 2011.2.27 ONAIR 「お役所」シリーズ第3弾はついに!「国税庁」! 禁断の現場にカメラ潜入!あのマルサも登場!? 森永卓郎さん(経済アナリスト)、いとうあさこさん 今日も国税庁は例外的 ...(続きを読む)

がっちりマンデー【国税庁税金確定申告e-Tax】詳細情報
現在、国税庁では、税務署に行かなくてもパソコンを使い自宅で確定申告ができる「e-Tax」を推進、作成コーナーヘルプデスクでは100名以上のオペレーターが電話相談を受付しており、「e-Tax」で納税すると、1回目だけ最高で5000円が戻ってくる ...(続きを読む)

確定申告 - ぐうたらママとひよこたち - 楽天ブログ(Blog)
... のだけど夫の配偶者控除内の年収でアルバイトをしているので残念ながら繰越はしない(というかできない)のが残念。 というか今年は特定口座でいっぱい税金払えるくらい利益出したい。。。 ? いつものように国税庁HPで作成印刷して郵送提出。楽。 ...(続きを読む)


ここまですっきりとしていて飲みやすい酒質はなかなかないです!【日本酒】霧筑波 特別本醸造 1.8L
商品価格:2,200円
レビュー平均:0.0

プロフィール

finasr

Author:finasr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
